YouTuberより株式投資でお金を増やす

生活に必要な事からクセが強い投資方法で副業以上にお金を増やしていく

タカラレーベン・インフラ投資法人

ここは再生可能エネルギーを売電して収益を得る投資法人です。この先20年は安泰だと思っていますが、九州電力の売電抑制だったり売電単価の行方が気になるところです。あとは政府がどういった政策に舵を切るかというところでしょうね。

海外では土地も余っていたり電力が不安定だったりする国もあると思いますがそういった国でも売電の仕組みを作れば参入するんでしょうが、どうなんでしょうかね。海外事情知っている方教えてください。

まだ1口ですが少しずつ買い増していきますよ。だって必ず太陽は昇りますからね!

あと天気予報を見ると昼間は晴れてくれっていつも思います。雨が降ることも大事ですが、できれば夜に降ってねーってね 笑

まぁ各地に分散していれば気にならないのかもしれませんが、2018年の秋ごろは悪天候が続きましたので発電量は落ちましたね。2019年1,2月のほうが発電できたんではないでしょうか。

今後伸びるのは小水力発電だと思っていますが、今後の動向が気になるところですね。

 

 

f:id:jomokabu:20190304221805j:image