YouTuberより株式投資でお金を増やす

生活に必要な事からクセが強い投資方法で副業以上にお金を増やしていく

TOKAIホールディングス

TOKAIからクオカード500円分頂きました。(100株)

実は100株から300株に買い増ししましたので次回はもっともらえますね。

しかもここの会社はLIBMO(リブモ)という格安携帯も持っています。ということで私もLIBMOに変更してみました。SBでは毎月7千円近く払っていたのが3250円くらいになりました。

しかも、最初の月ということで、そのうち3000円は事務手数料です!キャンペーン中ということもありますが安い!来月はいくらになるんでしょうか。あまりの安さに妻も追加中です。

この株主優待はLIBMOの割引もなるんです。クオカードよりもお得になるので次回はLIBMO割引を選ぶ予定です。携帯料金って固定費ですから行動あるのみですよ。今の時代携帯ってやめられないですからね。

LIBMOに移行したブログも書いていこうかなと思います。皆さん格安携帯って多少の知識と手間が邪魔してみて見ぬふりしてますよね笑

少しでも参考になればいいなと思っています。

 

f:id:jomokabu:20190304224732j:image

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村